ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

作ってみました@ぷりん

2023-07-04 | 
猫ベットってすぐ汚れちゃうし
縁が高くて乗り越えるのが大変そうになってきたので



じゃん!
作ってみました♪

「入り口スロープ型猫ベット」♪



お好みの座布団カバーと私のスキニーパンツを
このように↑組み合わせ



中にイン!

これだけwww



でも使い勝手は良いようで
即 お気に入り♪

寒い間は その上からフリースかけてましたが
今はそのままの柄が出ててかわいい♪


入り口がフラットなので
出入り楽ちん♪

汚れたら またかわいい柄の座布団カバーに変えるだけ♪
なのでお手頃♪

ついつい 夏用に冷んやりカバーも用意完了♪

何よりぷ〜が使いやすそうなのが嬉しいです♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挟んでみました@のん | トップ | あれ?@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-07-04 12:23:25
優しいぐっびょんかぁさんですね❤
ぷーちゃんの為に日夜 いろいろ気に掛けて
試行錯誤をしているんですね(失敗は無いでしょうが)
愛情に包まれ ぷーちゃん幸せね(^^♪
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2023-07-04 16:45:04
姫子さんへ

猫用グッズを選んだり買ったりするのって
超たのしいんですが、
気に入ってもらえるかどうかは?ですよね〜🤣

今回は使って見たんですが
即使用&即お気に入りに💕

ウインウインの感じで嬉しかったですね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

どうしたら、日常を快適に過ごせるか
日々問われてる気がして
やる気満々な私です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
返信する

コメントを投稿