ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

挟んでみました@のん

2023-07-02 | 
あんまりにも気持ちよさそうにしてたから



座布団で挟んでみたけど



ノーリアクションwww

(かぁさん 何やってんの?しょーもなっ)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​縦と横とモフモフと@のん | トップ | 作ってみました@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-07-02 11:08:18
のん姫のサンドイッチですかぁ❤
こっそり侵入して のん姫を挟んだまま
連れ去りたいわ♪
ぐっぴょんかぁさん のん姫が誘拐されたと
大騒ぎしちゃうでしょうね(〃艸〃)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-07-08 18:37:43
そりゃ〜草の根探しますwww

あんなでっかいもふもふが
隠れられるわけがないってww
返信する

コメントを投稿