ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

あれ?@ぷりん

2023-07-06 | 
なんかずっと美味しい匂いがしているような?

あと一口w




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみました@ぷりん | トップ | うほほ〜い@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-07-06 14:55:38
(* ´艸`)クスクス
ぷーちゃん。。。。
お鼻にお弁当イヤイヤ おやつ付けてるのかしら(〃艸〃)
これだもの美味しい香りするよね~(^^♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-07-08 18:40:10
小さい頃に 口の周りに米粒ついていると
「お弁当つけて どこ行くの〜?笑笑」って言われましたよね♪

ぷ〜さんは お鼻につけてずっといい香りw

このあと ペロンしてました😋
返信する

コメントを投稿