ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2022-11-26 | 郡山
こんにちは

今回は『麺屋 信成』さんの「味噌」を
「中細麺でにんにくTP」しました♪




午前中は日差しも暖かだったけど
午後から気温が下がってきたので「味噌」




隠れ生姜も入っているし〜
さらにそこに ほら やっぱりヤツも欲しくなるわけで
美味くて臭いヤツ
味噌にベストマッチなヤツ
キョーレツなヤツ



そう「すりおろしニンニク〜」

濃厚でもコッテリしすぎない味噌のいい香りがするスープ
それが野菜や麺に絡んで うまうま




にんにくも容赦なく絡んで うまうま

食べ終わってからの満足度はメーターぶっちぎりよ









当たり前だけど 味噌にニンニクは最強だわね

今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台
※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります



20221027

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« su~su~@ぷりん | トップ | なになに?@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-11-26 12:01:29
寒くなると味噌が食べたく成りますよね(^^♪
ニンニク増し増しで❤
塩ラーメン好き私でも 味噌にニンニクたっぷり入れて
食べるの好きです
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-11-27 16:22:44
やはり 寒くなってくると
より味噌が食べたくなりますよね ニンニク入れて
姫子さんの好きな塩にも ニンニク合いますよね
タンメンにニンニクとカラシとか入れちゃうのも
食べたくなります
返信する

コメントを投稿