ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

なになに?@ぷりん

2022-11-27 | 
そんなに遊びはしなくなったけど
何かあると興味はまだ持つぷ〜さん♪



その眼はキラキラ♪



いつまでも綺麗なブルーアイズです♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | THE KITCHEN PLATFORM(ザ ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-11-27 11:44:40
綺麗なブルーアイもですが
綺麗に揃えたおみ足が出来た女性ですわぁ(^^♪
可愛い過ぎて どうしてもこの手で
抱きしめたく成りますわ❤
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-11-27 16:20:31
ぷりんは そーゆーところがしっかりしている子で
乱れたりしないんです♪
食べてもちゃんと口の周りも綺麗にするし
トイレも汚すことなくスムーズにペットシーツに移行できたし♪
ある意味 見習うところが多いですw
返信する

コメントを投稿