ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2022-12-07 | 郡山
こんにちは

今回は『麺屋 信成』さんの「豚骨」に「にらそばのひき肉と辣油TP」です♪




いや もう これ ほんとに マジでおいしい♪

信成さんの豚骨はクリーミーかつライトなコク♪




そこに ピリッと辣油の辛さがとてつもなく合う合う〜♪

この組み合わせはリピ確定です




多分 黒醤油の麺が特に合ったのかも♪




辣油とチャーシューも合う〜♪




なんて辣油が浮いたスープって
こんなにも美味しそうなんでしょうね♪

いつもわがまま べーりーさんきゅーだわ♪









このわがままから冬の新メニュー『豚骨坦々麺』が生まれました♪
言ってみるものですね♪

これがまた めっちや美味しい♪

病みつき確定です♪

あ〜「ブラックまぜそば」も食べたいし
全く 困った 困った♪

今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台
※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります



20221110

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにいるわけ@ぷりん&のん | トップ | 慌てたかぁさん@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-12-07 10:13:48
豚骨ラーメンにひき肉と辣油をトッピングですかぁ
ここの所毎日寒いから 熱々の美味しいラーメン
毎日でも食べたいですよね
辣油を入れピリ辛は身体も温まるし お腹も喜ぶ
あぁ~♪美味しそうですねぇ~(^^♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-12-10 18:20:40
豚骨には紅生姜としか思いつきませんでしたが
先日テレビでそれっぽいのをやってて食べてみたのですが
これがめっちゃ美味しくて♪
実は 冬の限定メニュー案になったので
ちよっぴり嬉しかったりしてます♪
返信する

コメントを投稿