ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ここにいるわけ@ぷりん&のん

2022-12-06 | 
あら? ぷ〜さん♪

快適そうだけど どこかムッとしてない?





「・・・」



あっ!
そ〜ゆ〜ことでしたかw

しばらく そこでおくつろぎ下さいませ♪

簡易階段 のんも気に入ったのね♪
複雑だけど ま いいか♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-12-06 17:44:36
クックククク(* ´艸`)
こちらを立てればあちらが立たずじゃ無いけど
ぷーちゃんのためにとした事だったけど
のん姫もお気に召したのね(* ´艸`)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-12-10 18:23:50
そうなんです
とはいえ のんだって使いたいよね〜って思いました
ただ 今は ぷ〜のためにすることが多いので
偏りがないように気をつけてます
めっちゃ 気〜使うわ〜
返信する

コメントを投稿