ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

やっとね@ぷりん

2018-06-26 | 


つい先日までは 寒いわね〜って感じのぷりん


ホントに寒そうにフリース毛布の上にいるのを見ると まだまだしまえませんw








朝晩 まだ冷えるんだからね〜








かはっw








昨日あたりからだんだん暑くなって来たので そろそろこの毛布もしまえるかなぁ〜(*´∇`*)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちラーメンふくふく@白河 | トップ | 麺屋 信成@郡山(富田) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2018-06-28 15:19:50
ぷりんちゃんもショウと同じで寒がりなんですね

ショウは夏場もエアコンつけると他の部屋に避難したりします

我が家は1枚だけフリース残してあとは洗濯してしまいました
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2018-07-01 17:25:16
ショウちゃんも寒がりなんですね
毛が長いので のんの様に暑がりかと思ってましたが
繊細なんですね

ぷりんものんもエアコンが好きでは無いようで 部屋から出てしまいますが
自分で涼しい所を見つけているようです

さすがにこう暑くなると 色々洗われしまってしまいましたww
返信する

コメントを投稿