ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ぽかぽか@ぷりん&のん

2019-01-30 | 

夜のうちに降った雪が積もってても


朝の日差しが強いといい感じに溶けてくれます♪








朝の日差しが気持いいと


二人揃って朝日を浴びて気持良さそうな姿も見られます♪


ある種 こっちも雪解け♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャルマン@郡山(中町) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-30 10:32:00
青空で とっても良いお天気ですね♪
ぷりんちゃんとのんちゃん 仲良く並んで
日差しが気持いいなぁ~♪と言っているようですね
こちらも今日は 気持ちいいくらいの青空に成っています
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2019-01-31 01:09:52
のんちゃんとぷりんちゃんも雪解けなんですね~

春近しってことですね( *´艸`)


ほんとの春も早く来てほしいですね(#^.^#)
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2019-02-02 14:47:18
最近は 気温は低いですが天気がいいので窓越しはポカポカです
太陽の熱って大事〜
日なたぼっこ後のふかふかモフモフがたまりません
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2019-02-02 14:48:52
太陽の日差しの前では 雪解けにもなるようです
今年はスゴく雪が少ないので生活しやすいですが
ほんと 早く春になるといいですね
返信する

コメントを投稿