陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

【石丸構文でブチギレ】立花孝志VS石丸伸二

2024-07-12 09:13:43 | 石丸伸二(いしまるしんじ)氏は、天に選ばれし人物で有る。

【石丸構文でブチギレ】立花孝志VS石丸伸二

 

立花孝志って奴は、全く異なる、他人の事件と、別問題の石丸氏の裁判事例を、

同じ様に混同させて、視聴者に誤認させようとして居る。

極めて、悪質な質問で在る。

_

立花孝志は、極めて、悪質で、邪悪な悪知恵の働く奴だと、言わざるを得ない。

従って、このような人物とは、係わってはならない。

_

(残念ながら、一方的な批判だけになってしまう)だって?? (笑い)

まあ~そう、思うなら、やれば良い。

天に選ばれし、石丸氏を貶めるような行為をすれば、天はお怒りになる事だろう。

_

天は見ている

知って居る。

今後は、何、やっても、上手く行かない。

不運、不幸、苦労、苦難の人生を歩む事になる事だろう。

_

天の加護を頂きたいなら、

天に恥じない生き方を続ける事だ。

_

BY 逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿