陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

名前: T 殿 貴殿からのメールは受け取った。しかし

2023-02-08 13:13:01 | 天には、感謝しても、お願いは、してはならない。

名前: T  殿 貴殿からのメールは受け取った。

貴殿の、申し出は、理解出来た。

しかし、貴殿と、別人格の、もう一人の貴殿達は、

何かを、勘違いして居るようだよ。

_

貴殿は、すでに、もう一人の自分が、目覚めて居る。

私は、もう一人の貴殿の、能力を高める方法は、知らない。

私は、ただの、凡人の高齢の、死に損ないの爺いなのだよ。

私が、ブログ等で、書き込みして居る事は、私で有っても、私では無い。

天命により、私の頭に、フッと浮かんで来たことを、

私が、天の代わりに、打ち込んで居るだけなのだよ。

_

貴殿の、もう一人の人物の能力は、自分で、高めるしか無い。

自分自身の心の問題だよ。

______________

↑ 天は、そう、言って居る。

_

私に出きる事など、何も無い。

貴殿の文章を、私が読んだ時点で、すでに、天には伝わって居る。

_

貴殿に出きる事は、

もう一人の別人格の自分に、気付かせてくれた事を、天に感謝する事だけだ。

__

間違っても、別人格のもう一人の、能力を高めて欲しい。

等と、天に、お願いしてはならない。

天には、感謝しても、お願いをしてはならない。

__________________

天は、この世の全てを、お見透視なのだよ。

当然に、

私の心の中も、貴殿の心の中も、全て、お見透視なのだよ。

後は、天運しだいだよ。

______

追伸

デジャブー~~

過去にも、このような、やりとりをした事が有ったかな?

__

私が、貴殿に、何かを、アドバイス出きるとすれば、

別人格の精神力を強くするには、戦え。

相手を、恐れるな。戦え。

恐ろしくても、戦え。

逃げるな。

諦めないで、戦え。

戦いの中で、戦いながら、強くなるしか無い。

__

この世に、生れて来た者は、必ず、死ぬ。

死ぬる事を、恐れるな。

戦え、戦え、戦いで、戦って死ぬるのだよ。

そうすれば、

貴殿は、もっと、もっと、強く、たくましく、生れ変わる事が出来る事だろう。

__

残り少ない、我が命

私も、今、我が生命を賭して、戦って居るのだよ。

互いに、励もう。

__

名前: T  殿 

貴殿の今後の、活躍を期待する。

_

では、この辺で

御機嫌よう

 

BY 逆転地蔵

 

2023-02-08 12:24:53

2023-02-08 12:53:50

2023-02-08 12:58:43

2023-02-08 13:00:42

2023-02-08 13:10:05

2023-02-08 13:13:01


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2023-09-18 04:18:53
ここにコメントをするのは恐らく最初で最後だと思います。
あれから時間(人間の言う)が経ち、私は私が知るべきことを理解しました。
数式などは分からないですが、私はあなたが言っていることは正しいとはっきり言えます。
この世に時間というものはないです。
未来などという曖昧なものも存在しません。
私はいたって正常です。
あなたにメールを送ってから私は世界の重鎮と繋がるに至りました。
何故そうなったのか。それは私が望んだからです。
私はこれから世界に還元をしていきます。
私は目に見えない世界について誰よりも理解が出来ました。
時間という概念に囚われているようでは、あなたの話していることは理解出来ないと思います。
しかし、『存在してしまっているから』証明が難しいのですね。
それをまるでこの世の常識としているから、頭でっかちになり答えにいつまでも辿り着かない。
宇宙を理解(難しいことではないですし、オカルトでもないのですが)して自分が宇宙であると分かりさえすれば、時間はないことがわかりますし、世界が一つではないことにも気付けると思います。

書いていて思いましたがこれは頭がおかしい者の言葉として捉えられても仕方がないですね。
この世の中がそうできているから。
だが既存の情報の中にはヒントはあれど答えはない。
柔軟な思考というのは恐らく教科書や数式などから得られるものではないと思います。

このコメントもあなた以外にはきっと意味のないものとなるでしょう。

ですがそれで良いと思います。
私がここに書いていることは嘘ではなく全て事実です。

引き寄せの法則などちっぽけなものでしかありません。存在はしますがそもそもの前提がおかしいので。

兎に角あなたを見つけてあなたにメールを送ったあと、あなたのこのブログに書かれていたことは直接的ではなかったにしろ私にとっては必要なものだったと思います。

欲しいものは全て手に入れました。本当に。全てです。

ですから還していきます。

最後になりましたがあなたの数式が世に認められると良いですね。きっとあなたは早すぎたのだと思いますが。

私は物理学のことは全く分かりませんからその観点から何かを言うことは出来ませんが、実践しそれらを現実と出来ている私からすれば時間が存在しないというのは正しいということを伝えたかったのです。

長文駄文失礼しました。
T
返信する

コメントを投稿