陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

陰陽逆転の法則とは

2016-02-09 16:42:28 | 学問・教育 物理学 天文学 数学
陰陽逆転の法則とは

。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。

初めて聞く、陰陽逆転の法則とは 私が、2008年 02月 02日 に、初めて、ある、ブログにて、発表した言葉です

その時、Google さんにて、検索した時には、ヒットゼロでした。

これから、過去ログを、ここに、転載、あるいは、新しく、書き込みしたいと、考えています。

。。。。
。。。。


ヒマな時にでも、遊びに、来て下さると、嬉しいです。


なを、読者登録をして頂いた方には、私も、必ず、読者登録のお返しは、させて頂きます。(本当ですよ)


。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。




皆さんの中には、陰陽の法則と言う言葉を聞いた事のある人はいると思います。
しかし、陰陽逆転の法則、とは初めて聞く言葉だと思います。
たぶん、私が初めて使う言葉だと思います。

陰陽逆転の法則とは、一言で言い表すなら、物事は全てが、極めると逆転すると云うような事です。
たとえば、正しい事が、いつの間にか?悪い事に変化している、と云うような事です。
正義が邪悪に変化? 邪悪が正義に変化? ちょっと変な感じで信じたくないかもしれません。

しかし、例えば、今日は2008年の2月3日ですが、
ヤフーニユースで知ったのですが、ある女性歌手の方が、  [やっぱ、35歳位回ると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)なので、ちやう、ホントに!いや、例えば汚れてくるんですよね。だから、できれば35歳位までに、子供を作って欲しいなって話をしてたんですけど。]  とラジオで発言した
との事で大変な非難をコメントに書かれています。

確かに、彼女の発言は不適切だった事でしょう。
しかし、大勢の人達がここぞとばかりに、彼女をまるで鬼の首を獲ったような騒ぎで非難しています。
まるで、集団リンチです。  彼女は謝っているのです。
自分達の意見が正しいからと言って、誤っている者を許さない大勢の人達。
これを正義と呼んで良いのでしょうか?

私は、これこそ、正義がいつの間にか邪悪に変化している、と言いたいのです。
では、今日はこの辺で   次回には 幸運を呼ぶ考え方をプレゼント します。




上記が、初めての、書き込みでした。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


下記は、最近の、教えてgooの、私の解答の、一部、書き込みの、転載などです。



陰陽逆転の法則 は、私のプロフィールにも、書いていますが、宗教とは、一切、無関係です。

この、陰陽逆転の法則 は、天使ミューズ様からの、人類の皆様への、教えなのです。

この世の、森羅万象の法則であり、矛盾を解消する、世界で始めての、哲学であり、思考の学問です。

そして、時間の正体でもあるのです。。



さて。。


世界人口は、約70億人程度と言われているようですね。

であれば、70億の意見が存在しますね。

正しいと思う人物にとって、それは正しいのですね。

そして、その意見を、否定する意見もまた、正しいのですね。

。。

ですから。。すべては、正しくもあり、誤りでもあるのですね。。

つまり。正しくても、正しく無い。。正しく無くても、正しいのですね。???????????


これが、すべては、極めると逆転する。陰陽逆転の法則の極意です。。





 T = M ± E  

時間の正体。。。世界で、初めての、新発見の数学の公式です。

時間とは、物質とエネルギーの変化進行形である。。。。

。。。。。

新発見の、この、方程式は、2014 年 03 月 24 日 に、ネイチャー誌さんへ、メール投稿を済ませています。。が。。?? ネイチャー誌さんは、今回も、新発見の否定はしないが??
誌面の都合で、掲載はしないでしょうね??( 笑い )

。。新発見の、正 & 否 は、読者の、皆様に、お任せします。。

 T = M ± E  

時間の正体の、数学による、公式です。。   。。(T)=(M±)±(E)。。。    

宇宙時間方程式とは。。  時間の正体の、数学の公式のことである。。。。。

(宇宙時間。 T ) = ( 小宇宙。生命。物質。M± ) ± ( 大宇宙。E = ( E=mc2 ))

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
このブログは、毎日でも、気が向くと、面白い事を、書き込みします。。
気が向けば、毎日でも、読み返して下さいね。
??内容が??どんどん??・。いつの間にか??・。変化進行形ですよ。。(笑い)。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。(T)=(M±)±(E)。。。  時間とは 物質とエネルギーの、変化進行形の事を言う。。

この方程式は、世界で、初めて。。   ~♪♪(=^・^=)♪♪
                                                  
相性の悪い、(小の世界の量子論) & (大の世界の相対論 )の結婚を示しています。

量子論と、相対論では、それどれ、単独でなら、つじつまが合うのですが??
どういう訳か?? 互いに、正しいのに、互いを否定しているのですね。。。

( 大の世界では、アインシュタイン博士の、相対論( E=mc2 )核融合爆発)は証明されている。)
しかし。。
( 小の世界では、ホーキング博士の、量子論による、幕宇宙論が、相対論を否定証明している)

つまり。。
宇宙時間方程式は、相性の悪かった、量子論と、相対論の、互いの、矛盾を解消したのですね。

ですから。。宇宙時間方程式は、究極の、完成形だと、言っているのです。。。

。。

私の、恩師である。。東京大学の、佐藤克彦教授&村山斉教授&久保教授であれば、賛同頂けると、思いますよ。
( 三人の教授に、連絡方法が無くて、困っています。どなたか?三人の教授を、御存じの方は、
この、ブログに、連絡を頂けたら、有り難いです。。と。。伝えて頂けると、嬉しいです。。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



『 時間。 T 』 = 『 小宇宙。生命。物質。M± 』 ± 『 大宇宙。エネルギーE = ( E=mc2 )』

 つまり。。物質とエネルギーが、互いに、変換し合っている様子。物質の存在。こそが、時間の正体なのですね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。森羅万象。。この世の法則を表した、公式です。。   ~♪♪(=^・^=)♪♪

。。宇宙&生命の誕生~ & ~終焉の繰り返し。。

。。誕生 & 終焉

。。有限 & 無限

。。光  &  闇

。。善  &  悪

。。有機質(生物) & 無機質(物質)

。。ビッグ & スモール

。。男  & 女

。。幸せ & 不幸

。。楽しい & 苦しい

。。幸運 &  不運 

。。好き  & 嫌い

。。実 & 虚

。。前後。。左右。。上下。。。

。。プラス + &  マイナス -

。。 静止  &  移動

。。知る  &  知らない  

。。 ??   &  ??  。。。。  

。。 ??   &  ??  。。。。

。。   。。。。

。。。  何もかもが。。 。。  。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。  そして。。

。。。。。 恐ろしい事に。。。。   ~♪♪(=^・^=)♪♪



すべては、極めると、逆転するのです。。

それが森羅万象の法則であり。。世界で初めての、矛盾を解消する、哲学であり、陰陽逆転の法則であり、時間の正体でもあるのです。



。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。


逆転地蔵の格言


人の、幸、不幸は、その人物の心が創りだした、幻影である。。

人よ、苦しむなかれ。。人よ。。喜ぶなかれ。。。。


幸せとは、満足する事である。。


。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。


では、今日は、この辺で。。


ごきげんよう


逆転地蔵


。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追伸、2016年 2月 9日

馬鹿げた事に

ヤフー知恵袋で、宇宙時間方程式 & 陰陽逆転の法則が、利用停止されました。
確かに、連続投稿により、ヤフーさんには、迷惑をかけた事でしょう。、

しかし、その時は、投稿数、第一位になりたかっただけ。

それまでの、投稿数、第一位は、485、翌日に、503投稿でした。
私は、第一位、目に、連続投稿、627.翌日に、762投稿でした。

さて、今、考えると、確かに、連続投稿のやり過ぎで、ヤフーさんの、サーバーに負担
、御迷惑をおかけしたようです。

しかし、その時は、何の、注意など、一切無い。




基準設定が、なかなか、ネット世界で出来ないのは、理解できます。
しかし。

何の、注意も無し、基準公示も無い。

これでは、まったくの、適当。。

つまり、適当に、主催者である、ヤフーの心情を察しろ、でないと、利用停止するよ。

となる。

確かに、現状で、基準設定は、いろいろ、問題はある事は、理解する。

しかし、だからと言って、理由説明のない、突然の利用停止は、これは、言論の自由の迫害であり、有ってはならない事。

このような事は、有ってはならない。


このよう事を、続けるようであれば、ネット世界は、国有、公共管理とするべきである。

さて、読者の皆様は、どう思いますか??



。。

私は、逆転地蔵

<序章>


森羅万象、この世の、すべては、極めると逆転する。
これを、陰陽逆転の法則、と呼びます。

この回答は、<幸運を呼ぶ回答>です。(*^▽^)/★*☆

近いうちに、あなた様に、何らかの幸運が訪れる事でしょう。。

さて、人生は、案外と短い。
< 時は命 >なのです。
このような、やり取りも、私達は、互いの命を削っているのです。



自分のやりたいように、生きなさい。


☆.:*:・'゜☆.:*:・'゜ (*^▽^)/★*☆  \(*⌒0⌒)b♪♪



<第一章>

人生とは、選択
何かを食べる?? 何を、どの順番で食べるか?
何かを、買う?? 何を基準に、どれを買うか?
何処かに出かける?? どの道で、どの時間帯で??
誰かと、何かのコミュニケーションをとる??
誰と、どんな言葉を使う??

などなど、すべては、選択。

さて、選択とは?
選択する、選択出来る、選択せよ。選択の義務?
これは、有り難い事なのか?
それとも、残酷な事なのか??

この世の、すべては、極めると逆転するのです。
これを、陰陽逆転の法則、と呼ぶのです。
理解できようと、理解出来なくても、これが、陰陽逆転の法則、なのです。


。。

選択の結果

それは、自分の意思で決まる。

しかし、それだけでは無い。

人は、一人では生きられない。

誰と出会い、どのような影響をうけるか?

有る意味、自分の意思で有って、自分の意思では無い、

出会った、他人しだい。。

自分の意思だけでは、決まらない。

もう、理解できましたね。

自分の運命とは、自分で決めても、他人様しだい、なのですね。

。。。



人生は冒険です。
人生は、祭りです。

喜びも、悲しみも、苦しみも、迷いも、精一杯、楽しみましょう。ねっ。
それが、あなた様の、生まれて来た理由なのです。
理解出来ましたか??

もう一度、言いますね。

自分のやりたいように、生きなさい。 (*^▽^)/★*☆  \(*⌒0⌒)b♪


。。。。。。。。。。。。。。~(σ≧▽≦)σ




<第二章>


さて、陰陽逆転の法則、解かりやすく、説明しますね。 (*^▽^)/★*☆

陰陽逆転の法則とは、
正しくても、正しくない。
正しくなくても、正しい。
このような事をいいます。

例えば、
人類の繁栄を、正しいと思考しますか??
普通は、正しいと思考しますね。

ところがどっこい、
では、人類が繁栄のし過ぎで、現代の100倍も、人口が増えたらどうなりますか??
今の、約、80億人から、8000億人ともなれば、地球環境の破棄で、人類も、他の生物も、地球から絶滅が予想されますね??

つまり、正しい事でも、度をこすと、いつの間にか?
正しくても、正しくない、と変化するのです。

このような事を言います。 (*^▽^)/★*☆  \(*⌒0⌒)b♪♪
。。

今、ヨーロッパで、移民問題が議論されていますね?

あれ、移民が増えて、増えて、増えまくったら、さて、移民賛成派の人々は、どのようにするのでしょうか?
移民が、増えて、本来の国民の数倍も増えたら、旧国民は、少数派となり、反対に虐められたりする事も充分に、思考されますよね。
その時に、移民賛成だった連中は、移民を排除出来るのでしょうか?

移民を受け入れる事は、人道上は正しい、正義です。
正しい、確かに、正しい思考です。
しかし、正義の先に、誤りの、悪い結果が、隠れているのですね。

ですから、無条件の、移民賛成派などは、
まったくの無責任の、馬鹿なのですね。 ~(σ≧▽≦)σ
。。。。
。。。。

<強引、しつこい>。。そして、<熱心、一生懸命>

この、二つは、どう、違うのでしょう??

<強引、しつこい>とは、結果論として、相手に受け入れて貰えなかった場合。

そして、
<熱心、一生懸命>とは、結果論として、相手に、受け入れた貰えた場合。

このように、途中経過は、同じでも、結果を極めると、逆転するのです。

ですから、陰陽逆転の法則、なのです。



。。。。。
。。。。。

このように、正しくても、正しくない。
正しくなくても、正しい。

森羅万象、この世は、極めると逆転する。
<陰陽逆転の法則> ご理解、頂けましたか?? (*^▽^)/★*☆
。。。
。。。



<第三章>

なを、個別に、具体的な回答を、御希望の方は、補足にて、お申し出下さいませ。
お返事が、遅くならないよう、なるべく早くに、具体的な回答をさせて頂きます。

。。。。。。
。。。。。。

私の回答は、
この世のすべての質問を解決出来る、と信じています。~(σ≧▽≦)σ

したがって、質問内容や、IDなど、無視して、同じ回答をコピペ、連続投稿を、
今後とも、繰り返す予定です。

ですので、今後とも、同じ回答をしますが??
私の回答は、コイツは、こんな奴だから、仕方ないよ(笑い)
などとして、流して頂けると、有り難いです。~(σ≧▽≦)σ

なを、迷惑であれば、補足から、回答を消去せよ。
との、返信がありましたら、すぐに、消去します。
私のIDのブラックリスト登録を、お願いします~(σ≧▽≦)σ

ブラックリスト登録される事で、
私も、あなた様の質問に、回答が出来なくなり、
ご迷惑を、おかけする事も、無くなる事と、思われます。

何卒、勝手なお願いですが?

よろしくお願い申しあげます。 !(^_^;)ペコ


。。。。。。
。。。。。。


<最終章> 



人は、他人と自分を比べる事で、勝手に、幸せになったり、不幸になったりする。

比べる相手を、間違えない事です。

幸せ、幸運、ラッキー。。

それらは、人によって違う。。

ある人物は、予期せぬ大金を手にした事を、幸運と呼ぶ。

ある人物は、何も無い、何んとも無い事を、ラッキーと喜ぶ。

。。
。。

痛い、痛い、苦しい、苦しい、死なせて欲しい。

このような、人物にとって、有る日、突然に、何んとも無い。
痛くない、苦しく無い、何んとも無い。

これは、金など不要。。

最高の幸運。

さて、

あなた様にとって、幸運とは?? \(*⌒0⌒)b♪♪ (*^▽^)/★*☆

。。。。。。。。。。。



森羅万象、この世のすべては、極めると逆転する。

これを、陰陽逆転の法則、と呼ぶ。

。。

これは、哲学であり、宗教とは、まったくの、無関係です。

哲学とは、矛盾に挑戦する学問なのです。

私達、哲学者は、矛盾を解消するべく、日々、研究、努力を続けているのです。

そして、
私の、究極の研究結果として、この理論に到達した事で、発表しています。

これは、この世の自然の法則なのです。

ですから、宗教のように、特定の誰かが、偉そうに、語る事ではありません。

世界中の、すべての人々、個人、個人が、自分で思考する、思考の学問なのです。

哲学とは、

世界中の人々が、子供の時から、レベルに合わせて、自分で思考する学問なのです。

。。。。。

では、この辺で   (*^▽^)/★*☆  \(*⌒0⌒)b♪♪

ご機嫌よう

逆転地蔵

。。
。。。。

この世は、すべてが、対極。。

現実の物質世界と、

物質の存在しない、空想、想念、数式、理論、夢の世界。

この世の、すべては、極めると、逆転するのですね。



何度も言う、

相対論の確定、量子論の、変化進行の性質による、未確定、このように、

すべては、正しい、が? 誤りでも有る。



この世に、正しい、誤り、それは、有っても無いのである。
無くても、有る、のである。

それが、森羅万象、この世の、法則であり、陰陽逆転の法則、なのである。



。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陰陽逆転の法則とは (逆転地蔵)
2017-08-18 19:05:56
馬鹿げた事だ。
私は、私を理解して欲しい?
などと思った事など無い。

君は、イエス・キリスト??

あるいはイスラム?
または、釈迦の主義、主張とやらを、理解出来ているのかねぇ~?

ンで~~

それで、どうしたのかねぇ~??

馬鹿げた話だよ。

私の話が理解出来ようと、理解出来まいと、それは、貴殿の都合であり、当方の都合出は無い。

私は,天の教え、すなわち、女神、ミューズ様の教えのままに、私の気の向くままに、書き込みしているだけだよ~

ワカリマシタカ??


ブラボー
(##^0^)//"ブラボー
d(* ̄▽ ̄)b"グゥョ
(*≧ヮ≦*)//♪♪  
(*´ω`)∧∧l|l σ'ω

~♪♪ σ'ω^) アッカンベ~
❤~(///∀///)~❤キャー
~♪♪(=^・^=)♪♪

返信する

コメントを投稿