陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

自発的 対称性の 破れと、南部陽一郎博士について

2015-11-22 19:04:44 | 学問・教育 物理学 天文学 数学
自発的 対称性の 破れと、南部陽一郎博士について。

自発的対象性の破壊について、何も解かっていない。

この世の、すべての(物質M±)には、変化進行形の性質があるのです。

この、変化進行形の性質によって、すべての(物質M±)には、常に、天空の雲のように、その、姿、形、性質は、変化を続けているのです。

ですから、(物質M±)に、対称性など、最初から、あり得ないのです。


この事は、私が、(時間T)の正体は、(物資M±)と(エネルギーE)が、互いに変換をする事で、(時間T)とは、錯覚発生する現象である。として、ネイチャー誌に、論文投稿を済ませています。

まあ~~、残念ながら、ネイチャー誌さんからの、お返事は、新発見の理論は、否定出来ないが??誌面の都合で、掲載出来ないので、他誌での発表を期待しています。とのお返事でした。

ネイチャー誌さんには、掲載されなかった事は、残念でしたが??

まあ~~。

無料で、査読、審査して頂き、お返事まで、頂けた事には、感謝しています。


数式で示すと、

宇宙時間方程式、(時間T)=(物質M±)±(エネルギーE)となります。

この数式は、(時間T)の正体であり、(宇宙S)の正体でもあるのです。

(宇宙S)とは、(物質M±)と(エネルギーE)が、互いに反転を繰り返している。

つまり、物質である、有と、エネルギーである、無の、せめぎ合いでもあるのですね。

この事で、ニュートン時間である、(存在時間T)が、錯覚発生するのです。

では、この辺で

ごきげんよう


逆転地蔵



哲学とは、矛盾に挑戦する学問である。

2015-11-17 16:59:06 | 学問・教育 物理学 天文学 数学
哲学とは、矛盾に挑戦する学問です。。

矛盾を矛盾でなくする為に、哲学者は、研究を続けています。。

。。

私も、自然哲学の研究者の一人です。。

。。

私の研究の、究極の結論を、以下に述べます。

。。


森羅万象、この世のすべては、極めると逆転する。。

私は、陰陽逆転の法則、と呼ぶ事にしています。。


。。

では、この辺で

ごきげんよう


逆転地蔵




普通とは何だ、普通など無い、

2015-11-14 17:02:47 | 学問・教育 物理学 天文学 数学
普通など無い。

普通とは、それどれが、自分勝手に、普通と呼んでいるだけ。

誰にとって、普通なのか?



これは、正義など無い。

正義とは、誰にとって、正義なのか?と同じ事でもある。



正しいとは、この世に、仮に80億人の人口があれば、80億人、すべての意見は正しいのである。

よって、それを否定する意見もまた、正しい。

よって、すべての意見は、誤りでも有る。

。。

哲学とは、何だ??

哲学とは、矛盾に挑戦する学問である。


矛盾を矛盾でなくする、世界で初めての哲学。


森羅万象、この世のすべては、極めると逆転する。

これを、陰陽逆転の法則、と呼びます。

では、このへんで。

ごきげんよう。

逆転地蔵

人の生まれた理由と、死ぬ前に知っておくべき事。

2015-11-12 11:22:08 | 学問・教育 物理学 天文学 数学
死んだら、何もかも終わり、無になる、何も残らない、などと思うな。。って事です。

続きが有るのです。

。。

死後、目覚める時、そこが暗黒の闇か?  

それとも、光の中か?

それが、天国と地獄の、分かれ目。。

。。

人は、何故?生まれてきたのか?

この世に、生まれてくるとき、大いなる存在に、言われた事を思い出せ。

お前さんは、地獄行きだよ、と、言われて、嫌だ、嫌だと、だだをこね、オギャー、オギャー、と泣き叫んだ事を、思い出せ。

そして、大いなる存在に、今度こそ、改心します。などと、約束した事を、思い出せ。

生物よ、人よ、君達は、この世と呼ばれる、地獄の鬼達であり、地獄の亡者達、なのだよ。

牛、馬、鳥、魚、植物、などと呼ばれる、他の生物達の、死体の死肉を喰らい、食っても、食っても、数時間もすれば、また、腹が減った、喰いたい、喰いたい、喰いたい、などと、臭くて、汚い、糞を垂れ流すだけ。。

金、金、金、

権力、権力、権力、

色、色、色、

死肉、死肉、死肉、

これらを、死ぬるまで、貪欲に、追いかける、地獄の鬼であり、地獄の亡者達、なのだよ。。



。。

不運にして、暗黒の闇に、目覚めた者達は、あまりの辛さに、天空の光を、恨めしく、眺めるだけ。。

極寒の暗黒の闇から、抜けだすには、翼が必要。。

しかし、肝心の翼は、生前の悪行、強欲の垢の重りで、飛べない。

よって、死ぬる前に、強欲の垢を、普段から捨てて置きなさいよ、って事です。

死ぬる、直前に捨てても、それは、捨てた事にはならない。。

普段の行いが、大切。

そのように、飛べない者達が、泣いて、生前の許しを乞う為に、もう一度、地獄で修業をやり直す、チャンスが、この世と呼ばれる、地獄なのです。

人間と呼ばれる、鬼に生まれた者達は、運が良かったのですよ。

悪行の酷い者達は、今度は、臭い豚小屋、ニワトリ小屋で、人と呼ばれる、鬼達に、喰われる為にのみ、生まれ変わる事になる。

さてさて、それとも、光を見る事さえも許されない、目や、手足の無い、植物として、生まれ変わるか??

。。

しかし、この世は、美味しい食べ物を、たらふく食べれられ、青空の太陽の光を浴びられ、暖かい布団で眠れる。

何んと、有り難い事だろうか??

まさしく、天国。。

そして、人は、慈悲の心と呼ぶ、天使様の心をも、持ち合わせている。

その、天使様の心、希望の光を、大切にしなさい。
。。

人は、皆、このような事を、悟る為にこそ、この世に生まれてきたのだよ。

思い出せ。

そして、謙虚に、生きなさい。。


人よ、死んだら、無になる、すべては、終わりである、などと、夢、夢、思うなかれ。。

。。

森羅万象、 この世のすべては、極めると逆転する。

これを、陰陽逆転の法則、と呼びます。


では、この辺で

ごきげんよう


逆転地蔵