陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

逆転地蔵の絵、孫が書いてくれました。

2022-02-06 23:20:41 | 学問・教育 物理学 天文学 数学

逆転地蔵の絵、孫が書いてくれました。

この絵、気に入りました。

欲しい方は、申し出て、下さいね。

この絵に似せて私が、書き直しします。

私の直筆サイン色紙として、千円で、お譲りします。

__

家宝として、飾って置くと、毎日が、楽しく、過ごせますよ。

何よりも、

この世でも、あの世に行った時にも、役立ちますよ。

私より、先でも、後からでも、あの世で、困ったら、私を呼びなさい。

別人格の、もう一人の私が、お役に、立って差し上げましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿