陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

ウクライナの種子銀行が危機、世界の食糧確保にも影響だってさ~

2022-06-05 15:52:43 | 何だかね~~
「ウクライナの種子銀行が危機、世界の食糧確保にも影響」だってさ~
___
 
↑ これ、予想以上に、大変な事になりそうな?
何だか、嫌な予感がするさ~~
 
シードバンクって奴は、穀物の種の遺伝子だよ
これ、消失したら~
もう、元に戻出ない。
これから、気候変動は、どんどん、加速が予測される。
 
それなのに~
 
こんなことでは、未来の、品種改良が、阻害される。
 
 
 
世界同時、大不況、あり得ない。
長期スタグフレーションがやって来そうな気がするのは、私だけで有ろうか?
 
近未来に、世界人類の食料危機が、やって来るかも知れないよ。
 
ロシアのプーチンは、何て事をしてくれるンだよ~
==
 
今後も、ウクライナ戦争は、長引きそうな気がする。
 
そうなると、コロナの比では、無くなる。
 
~~
世界中で、食料品が、滅茶苦茶に足りなくなる。
 
世界中で、紛争、餓死者が、大勢出るだろう。
 
世界中が、超ハイパーインフレの嵐が襲う事だろう。
 
最悪だ。
悪夢だ。
 
弱い者、貧乏人達の、多くが、被害者となろう。
 
 
備えるしか無い。
 
備えるなら、今しか無い。
 
今すぐに、そっと、静かに、誰にも言わないで、自分で、備えるしか無い。
 
助かりたいなら、臆病者になれ。
 
笑われても良い。
 
笑われるのが嫌なら、黙って、人に言わないで、静かに、備える事だ。
_
 
何を、備えるか?って?
 
そんな事は、自分で、考えなさいよ。
 
それも、思い付かないなら、それが、アンタの運命って奴だよ。
 
 
 
まぁ~
私は、貧乏人だから、備える金が無い。
ゆえに、備えられない。
 
まぁ~
もう、充分に生きた。
 
ただ、残される、若者達の未来が、心配でならない。
 
_
 
 
 
悪い予感は、外れて欲しい事だ。
 
BY 逆転地蔵
 
 
2022-06-05 15:33:38
 
2022-06-05 15:52:43

最新の画像もっと見る

コメントを投稿