陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

GPS衛星搭載の時計が狂っても、存在時間Tが遅れるなどと思うな。

2016-07-01 11:22:43 | 宇宙
GPS衛星搭載の時計が狂っても、存在時間Tが遅れるなどと思うな。

GPS衛星搭載の時計が、仮に、高速移動や、その他、何らかによって、動きのリズムが狂う事によって、遅れるとしても、それが、時間が遅れるなどと表現する事は、時間に対する矛盾であろう。

それは、単に、時計が狂っただけであり、物質M±の存在時間Tが、遅れた?訳では無い。

時間とは何だ。

時間とは、本来が、ニュートンの絶対時間である、物質M±の出現から、消滅迄の時間をして、存在時間Tと呼ぶべきである。

その他の、移動時間、作業時間、時空時間、などは、すべてが、この、存在時間Tの分類に過ぎない事を、理解する必要がある。

これら、複数の時間を、ごちゃまぜ思考しない事だ。

第一に、相対論で時間を語る人物に、時空時間の本当の意味が、理解出来ているのか?


存在時間Tに誤差が生じれば、存在そのもの、に、誤差が生じると言う、矛盾に、気付きたまえ。

例え、100億分の数秒でも、存在時間Tに、誤差が生じれば、その、物質M±は、周囲と存在時間に誤差が生じる事で、周囲と同じ時間に存在出来ないではないか?



この矛盾に、何故? 気付かないのだ??



相対論も、糞も有るか?

相対論とは、正しい理論と、誤りの理論を、組み合わせた、矛盾の理論なのだよ。


物理現象の、矛盾が先だろうよ。

。。。。


追加説明は、以後、思いつくままに、追加記入する。

なを、時間Tについての、質問があれば、私の説明可能な範囲で、回答するよ。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


追加   2016年 07月 08日 09時 41分



例え、100億分の数秒でも、存在時間Tに、誤差が生じれば、その、物質M±は、周囲と存在時間に誤差が生じる事で、周囲と同じ時間に存在出来ないではないか?

これは、どのような事か?
存在時間Tを、本に、例えるならば、例え、1ページでも違えば、同じページに、次のページ内容は、書かれていない、って事だよ。

100億分の1秒だろうと、昨年と今年だろうと、昨日と今日だろうと、同じ時間でなければ、同時には、存在出来ないって事だよ。

地上と、光速移動中の、GPSの存在時間に、誤差が生じれば、地上と移動中のGPSが、同じ時間に存在出来る訳が無い、でしょうよ。??

これ、理解できれば、GPSの時計が、遅れるから?早く進む??狂うからと言って、どちらかの、存在時間が遅れるとか?早く進む?このような矛盾は、有り得ない事が、理解出来るよね??

これ、理解出来ないで、あくまで、GPSの時間が、遅れる?早く進む??などと言い張るアホは、私の理論に、係わらないでいいよ。ってか?係わるなよ。。(笑い)

では、今日は、この辺で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿