陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

つまり、時空概念の否定派の人はいますか??

2015-03-29 21:22:15 | 学問・教育 物理学 天文学 数学
つまり、時空の概念の否定派の人はいますか??

( アインシュタイン博士の、時空の概念は、勘違いの誤りである)等と??
思っている人は、いますか??
私ですか??
私の理論では、時空の概念は、①移動時間と②作業時間と③存在時間を混同思考していた。。
それと、もう一つ。。
同時の定義の事ですが??
私の理論では、同時とは、接点であり、距離があってはならない。としています。。

。。ですから。。

。。時間と空間は切り離せない。。との仮想思考は不成立であり、成立しませんね。。

。。距離が無いからこそ、同時が成立するので、時間を語るには、距離である、空間は切り離せない。とした、博士の時空間の思考は、誤りなのですね。。

ですから、時間は空間と切り離せない?・ではなくて、

本当は、時間は物質と切り離せない。が正解だったのですね。。

。。アインシュタイン博士、ありがとうございました。。

。。これが、私が、時空の概念を否定する理由です。。


。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の発表理論に無関係に、皆様、独自の、時空概念を否定する意見を、お待ちしています。
どしどし、よろしく、お願いします。。


。ではこの辺で。。

。ごきげんよう。。

。逆転地蔵。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿