陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

特殊相対性理論では、タイムマシンは作れない理由説明。。

2015-03-29 11:39:35 | 学問・教育 物理学 天文学 数学


特殊相対性理論は(①移動時間)や(②作業時間)のごちゃまぜ思考であり、まったく別時間の物質M±の(③存在時間)とは、無関係である。



アインシュタイン博士の、特殊相対性理論の、時空の概念は、この、移動時間や作業時間と、物質M±の存在時間を、ごちゃまぜに思考しているのです。

無関係。。


まったく、別々の時間。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


これが、理解出来ると、タイムマシは、作れない事が、物理学理思考で、解出来る事でしょうね。


パラドックスで、タイムマシンを否定する事は、物理学者の言う事では無い。。

物理学の放棄であろう。。

。。

しかし。

(①移動時間)と、(②作業時間)と、(③存在時間)などの、違いが理解出来れば、特殊相対性理論は、
この別々の、まったく無関係の時間を混同した、つじつまの合わない事を、誰でも簡単に理解出来る事でしょう。。


物理学の数式で、証明出来ました。


それが、

宇宙時間方程式 (③時間T)=(物質M±)± (エネルギーE)となります。


この、(物質M±)の(③存在時間)と、 特殊相対性理論の(①移動時間)(②作業時間)とは。。。???

この、別々の時間は、まったくの無関係なのですね。。

これを理解出来ると、物理学で無関係な時間である事が、誰にでも、理解出来る事でしょう。

これを、混同しているから、思考が変になる?・のでは?・?

。。


。。

さて、混同していませんか??




では、この辺で。。

ごきげんよう。。


逆転地蔵。。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿