陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

② 天の教え、すなわち、天恵と感謝について

2023-01-28 01:32:54 | 天には、感謝しても、お願いは、してはならない。

 ② 天の教え、すなわち、天恵と感謝について 

人は、何かに、ハッと気付いたり、思い付いたりする時が在る。

そのような時、どのような態度をするのか?

__

それを、天は見て居る、知って居る。

__

何故ならば、その気付きとは、

天の恵みで有り、天の教えで有るからで有る。

___________________

このような時、人は、自分は、頭が良い?

自分の実力だ。

自分は、すごい。

等と、勘違い、得意になったりする。

_

そして、始末の悪い事に、

他人は、気が付かない。

気付けない?

頭の悪い奴だと思いあがる。

___

そういう風に、思いあがるな。

___

そういう時は、即座に、

これは、天の教えで有り、天の恵みで有る事を理解して、

すぐに、天に感謝する心を持つ事だ。

_________________

間違っても、思い上がっては、ならない。

___

思い上がると、以後は、天の恵みは頂けなくなる。

以後は、不運、不幸、苦難の人生を送る事になる事だろう。

___________________________

この文章を読んだ諸君。

理解出来ましたね?

貴殿達は、もう、この文章を読んでしまった。

知らなかった。

とは、言わせない。

_

この文章を読んで、以後、

何かを、思い付いたり、気付いた時は、即座に天に感謝する習慣を身に付けなさい。

そうすれば、この文章は、貴殿達にとって、何よりも大切な、家宝となる事だろう。

しかし、

これを忘れて、思い上がるようだと、反転する。

__

この文章は、読んだ人物にとって、毒にも、薬にも変化する。

 

__

これは、私の体験談で有る。

天恵にて、これを、書き込みした。

では、今日は、この辺で

御機嫌よう

BY 逆転地蔵

 

2023-01-28 01:03:40

2023-01-28 01:20:47

2023-01-28 01:22:02

2023-01-28 01:24:46

2023-01-28 01:30:29

2023-01-28 01:32:54


最新の画像もっと見る

コメントを投稿