陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

③  天の教え、すなわち、天恵と感謝について

2023-01-28 02:45:19 | 天には、感謝しても、お願いは、してはならない。

③  天の教え、すなわち、天恵と感謝について 

私は、過去に、痛い、痛い、苦しい、苦しい。

こんな苦しみには、耐えられない。

今すぐに、死なせて下さい。

お願いですから、今すぐに、死なせて下さい。

お願いします。

死なせて下さい。

_____________

等と、天に、お願いした事が有る。

_

ま~

その時は、死なせて頂け無かった訳だが?

後になって、気付いた事が有る。

_______________

あの時は、気付かなかったが?

あれは、間違いなく、天の恵み、天の教えで有った。

___________________

 

あの、痛み、苦しみは、

人は、一度は、皆が、体験するべきだと。

__

死にたくなる程の、痛み、苦しみにも、たった一つだが、良い事が有る。

さて、それは、何だろうか?

__

この文章を読んだ、読者、諸君の意見、感想を、教えて頂きたい事だ。

____________________________

私の、答は、次回に、記入するよ。

BY   逆転地蔵

 

2023-01-28 02:27:31

2023-01-28 02:38:44

2023-01-28 02:40:08

2023-01-28 02:42:45

2023-01-28 02:45:19


最新の画像もっと見る

コメントを投稿