日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

酒で身を滅ぼす

2005-03-03 19:51:24 | Weblog
年度末ですね。色々と飲み会とかもあるのかもしれません。
しかし 最近の芸能人やスポーツ選手の酒の飲み過ぎで ごたごたが出ていますね。1人は 親に大変迷惑をかけたり。もう1人に関しては 元々 お酒が強い人らしく 旦那との離婚問題までに発展したとかしないとか。
ただね スポーツ選手にとって オリンピックに関しては 4年に一度ですからね。下手をすれば 出られない可能性もある。なんだかなあ。
酒は飲んでも飲まれるなって事だね。

今夜半から 雪の予報がある。相当降るみたいです。
東武の場合は そんなにダイヤが 遅れる可能性は 少ないのかもしれません。でも どうなることか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿