日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

気づくと一年の半分が終わりました。

2005-06-30 16:58:56 | Weblog
早いのか遅いのかは 個人の感覚なのでわかりませんが 今年も後半年しかないです。

FIAとミシュランとミシュランユーザーの対立は なかなか収まりませんね。しかも FIAは ミシュランユーザー7チームに対してのペナルティがあるみたいですね。そうすると BARにとって今年は 踏んだり蹴ったりのシーズンになってしまうのも 悲しいです。

関東は 昨日から今日朝方まで雨が降っていました。あがった午後からは 蒸し暑いです。いや 本当に 暑さと湿度は つらいです。何をやっても 暑さで限界が出ます。人間は 暑すぎると眠くなりやすいです。
昨日からアスベスト問題が 出ていますが、工場や周りの民家にも影響がありますが ただ その当時に造った建物で 仕事や勉強をしている人たちにも いずれ影響が無いとは 保証できない訳です。実際 どのくらい アスベストを吸いすぎると癌になってしまうのかは 知らないことも 問題です。なんか 幾ら健康に気を使っても 他の影響で癌になってしまうのは 悲しい事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿