日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

もんちゃく

2005-06-29 17:17:20 | Weblog
あまりメジャーになりすぎるのも 難しい世界になってしまっている。映画公開が近い「魁クロマティ高校」のタイトルが 問題になってしまっている。元巨人にいたクロマティーさんが 怒り心頭なのだ。裁判所に 公開停止の仮処分を出しているとのこと。漫画では 問題が出なくても映画となると 色々と難しい判断を 迫られることになる。そうなると たとえギャグ漫画でも タイトルについては シビアになる可能性も出てくる。映画制作前に 対策を考えておくべきだったのでは。

トヨタが アメリカのオープンホイールから撤退する。すでに トヨタは NASCARに移行するらしい。そうするとIRLは ホンダのワンメイクになるのかな。
F1も政治の部分では ごたごたが続いている。29日何かしらの結果が出るが、どうなるのか。
スーパーGTで ようやくNSX-GTがNAで上位に食い込んできた。ただ ターボエンジンとNAエンジンの同開発は 限界があるからどちらにしても 判断は 早くなるのだろう。でも NSXは NAの方がいいと思っている。
そうそう トムスチームは レース継続できるのかな。何せダイナスティの社長が 覚せい剤所持の現行犯で逮捕されたので どうなるのか。折角 良くなっているのにね。スポンサーとチームの判断にゆだねるしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿