ベッテルがポールとボーデも4位。波乱という記事がありましたけれども うまく雨の中での予選を 勝ち抜いたと言うことだろうなあ。
ドライバーズポイント上位の人たちは 中段グループに落ちてしまいました。
でもね 対比としてフォースインディア勢が もう少し上位に食い込んで欲しかった。
ある意味 ローロンチコントロールなしでのウエットレースは 面白いけど危険でもある。
どちらにしても ベッテルのポールは 最年少記録更新となったわけだ。
決勝レースは ドライであるみたいだけど これは どうなるかなあ。ベッテルが 逃げ切れるのかポーデが スタート直後 2位にあがり ベッテルを 逃げさせるのか どんな戦略を立てるのかなあと。
なんか ホンダとアグリチームの時を 思い出すなあ。マテシッツが どう決断するかなあ。早めにトロロッソを手放すか 鞍替えするかどちらかかなあ。
でもなあ トロロッソに行きたいと思う人たちが増えることは 間違いなしだろうなあ。噂であるが エンジンを レットブルと交換する可能性もある。なぜなら レットブルは ルノーエンジンを搭載しているが トロロッソと比較しても ここ数戦は 負けているのでね。
ドライバーズポイント上位の人たちは 中段グループに落ちてしまいました。
でもね 対比としてフォースインディア勢が もう少し上位に食い込んで欲しかった。
ある意味 ローロンチコントロールなしでのウエットレースは 面白いけど危険でもある。
どちらにしても ベッテルのポールは 最年少記録更新となったわけだ。
決勝レースは ドライであるみたいだけど これは どうなるかなあ。ベッテルが 逃げ切れるのかポーデが スタート直後 2位にあがり ベッテルを 逃げさせるのか どんな戦略を立てるのかなあと。
なんか ホンダとアグリチームの時を 思い出すなあ。マテシッツが どう決断するかなあ。早めにトロロッソを手放すか 鞍替えするかどちらかかなあ。
でもなあ トロロッソに行きたいと思う人たちが増えることは 間違いなしだろうなあ。噂であるが エンジンを レットブルと交換する可能性もある。なぜなら レットブルは ルノーエンジンを搭載しているが トロロッソと比較しても ここ数戦は 負けているのでね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます