日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

イタリアGP初日とその他

2008-09-13 10:37:45 | Weblog
1回目は 雨で あまり走ることは 出来ませんでしたが 2回目は 完全ドライとなりました。
ここでは ライコネンのパフォーマンスが光りました。2,3位は BMW勢となりまして。タイムで考えると 土曜日のフリー、予選の頃には タイヤラバーがいい具合になると思うから もう少しタイムがあがると思われる。

ああ そうそう ライコネンとフェラーリが契約しました。2010年末までの契約となる。そうすると キードライバーである アロンソの行く場所が 狭まると言うわけだ。
ライコネンの契約が 2年間と言うことは アロンソとの契約は 最低でも1年間契約をしなくてすむ訳だから。
アロンソの考えといれば ルノー、ホンダ、BMWとなる。もし BMWとなれば ハイドフェルドが 何処に行くかと言うことになる。トロロッソではないかと言う話もある。
でも ルノー残留の事も考えられる訳だから。

中嶋もなんかね ウィリアムズに居られるかどうかは 確定ではないと言うこともある。まだ ウィリアムズチームは 来期のラインナップを確定してはいないからね。
ネルシーニョ、コバライネンは 現在居るチームに残留できるのかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿