日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

しかしなあ

2009-05-24 10:11:56 | Weblog
ハルヒの新シリーズなんだけど これも DVDかブルーレイででるのかなあ。
しかも 前回同じ話も含めてね。
YouTube等で 皆さん色々とアップしてますね。でも 全てアップしていない。細かい点は 切れているみたいだ。全国で流れて居る訳出はないのでね。

ハルヒちゃんの方は 噂だと DVDが先に出てブルーノで出るとか出ないとかの噂がある。制作費の回収は どうするのか 色んな記事をみるかぎり ハルヒちゃんの制作費は 通常のアニメの制作費と変わらない様だから。

ああ また文庫本の方の売上が上がるだろう。笹の葉ラプソディは読んだし 消失も読んだ。うん 消失の方は ある程度伏線があるきがする。ハルヒちゃんの25話で ゲームにて出でいたし(長門攻略か?) 今回のEDソングも皆さんが書いているよう 今回の目玉なんだろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿