日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

提携は 確実に決まるのか

2008-05-03 22:29:40 | Weblog
アグリF1に ようやく正式な提携先が 決まったようです。
マグマグループも決まりそうだったのに 頓挫したので このワイグル・グループが 本当に 決まるのか ホンダを説得できるのか これは 何とも言えないですね。

もう ニック・フライが ありそうもないとコメントしているのでね。それに このコメント 「一年間も探しているのに 適切なパートナーが現れるとは 思わない」と。このことにより なんか 難しい判断となりそうです。
この話が出る前までは スペインGPで チームは 終わりと言う話もあったそうなのでね。
後は ゴールデンウィークあけのホンダの判断待ちだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿