日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

二つのチーム

2011-10-24 23:28:06 | Weblog
気になるのが

ウェルドンの所属していたサム・シュミットモーターズ

シモンチェリの所属していたグレイシーニ

このグレイシーニって 加藤選手が居たチームだったかなあ

これから どうするのか

両チームとも この事故により

すぐには 判断できないだろうけど

難しいよなあと

他のチームも他人事ではないから

DDR3は 永くなりそうだ

2011-10-24 23:27:43 | Weblog
DDR3は どうやら まだ永く使うみたいだなあ

ただし DDR3も あと3年は使うようだから

その利点として

どんどん製造が微細化出来ることにより

使用する電圧が下がる

DDR3LやDDR3UL等の製品が出てくる

でも 動作クロックも 1886クロックで打ち止めとなる

ただ 1886クロックって 

これでも まだ遅いのかなあと

でも

実際は この上の2133クロックまで動作が出来る用だが

このクロックの範囲となると DDR4となる

バイクレースの安全性は

2011-10-24 23:27:20 | Weblog
マレーシアのシモンチェリの事故は

衝撃的だった

一番辛いのは シモンチェリにどうしようもなく当たってしまった

ロッシの方が 心配だ

この事故に似ているのが

日本の富沢選手の事故と似ている

どうやら 避けられないと言うことだったみたいだ

IRLで ウェルドンの事故があってその次の週に シモンチェリの事故

なんだろうなあ

車の方の安全性は あがるが

バイクの安全性の向上は どうすればいいのだろう

転倒した場合 ドライバーを守る全身エアバックシステムとかないと

自分が転倒しても 後ろから来るマシンに対しての防御が無いことが

悲しい結果となってしまう

早急的に何か手を打つべきだろう

DTM最終戦で 2012年のマシンを発表した

2011-10-24 23:26:59 | Weblog
DTM最終戦で

2012年のマシンのデモランを

行った

やっぱり

この写真を見ると

来期は 面白くなりそうだなあと

ただ アウディやBMWは 中の部分は

まだ 出来ていない部分もあるので

ウィンドガラスには 黒いスモークを張っていた

でも BMWのカラーリングを見ると あー 面白くなりそうだなあと