ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ゴルフコンピューター書替 3 ポロ試乗

2010-07-31 17:27:09 | 試乗記録・
 ポロ1.2TSIは何度も試乗しています。
 
 今回試乗してみて「ポロはゴルフの弟分」との思いを強くしました。

 エンジン、DSG、ハンドリング、乗り心地など、前モデルから格段にレベルアップしゴルフにかなり接近しました。

 が、ゴルフの品質をそのままスモール化したわけではないので、購入前にしっかり吟味・試乗することが大事だと思っております。

 で、我が家の10年選手6Nポロの次期候補として、新型ポロを何度何度も納得行くまで試乗しているわけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国と地獄 | トップ | ゴルフコンピューター書替 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試乗記録・」カテゴリの最新記事