ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

アルバイト

2007-08-25 10:33:37 | ゴルフ5・
 潮風にあたったゴルフの洗車をしました。と言っても水洗いですが・・・。

 ついでに愛妻と愛娘がゲタ代わりに乗ってドロドロになったポロも水洗い洗車を行いました。

 今回は末息子にアルバイトで手伝ってもらいましたので楽に出来ました。

 愛妻からアルバイト代もらえるのなら自分が手伝ったのに・・と文句を言われました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の九十九里 1 | トップ | 谷津干潟 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (湾岸)
2007-08-26 20:34:54
こんばんは。

2台の洗車お疲れ様でした。
私も今日は2台まとめて洗車しました。

ゴルフは塗装が厚いのか、跳ね石などによる傷が付き難いですね。
仕事で使ってる国産某車なんか、1年でボンネットは小傷でいっぱいです

gvlbxさんのゴルフ(写真)も、塗装が艶やかで大変綺麗ですね
返信する
こんばんわ (中高年親父 )
2007-08-26 21:46:20
湾岸さん こんばんわ。

2台の洗車お疲れ様でした。

確かにゴルフは目だった傷は見当たりません。ポロも小さな傷が一箇所だけです。湾岸さんの仰るとおり傷がつきにくいのでしょうか。

でも洗車をするとなぜか出かけたくなりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事