ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

6ヶ月点検

2007-01-21 18:33:29 | ゴルフ5・
 6ヶ月点検に行ってきました。

 親父の調子が回復したので1泊2日で長距離を走る予定だったのですが、週末から愛妻が風邪で寝込んでしまい、急遽長距離走行は中止して6ヶ月点検に切り替えました。

 点検の結果はどこも不具合箇所はありませんでした。しかもエンジン、AT、足回りなど乗れば乗るほど調子が上がってきたような気がします。
 これで心置きなく長距離が走れます。

 但し親父の好調が何時まで続くかな・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | カビ対策 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2007-01-28 11:59:59
はじめまして。kenkenと申します。
(GOLFⅤ GLIに乗っております)

愛車を六ヶ月点検に出されているようですが、私のお世話になっているディーラーにはそのような点検サービスがなく、12ヶ月点検のみしかありません。
もう少し、細かい期間で点検して欲しいとは、思っているんですが、六ヶ月点検とはどのような点検をしてもらえるのでしょうか?お店はDUOですか?
返信する
はじめまして (中高年親父 )
2007-01-28 23:37:30
kenkenさん はじめまして。

今までの国産車の場合は一年点検で済ませてましたが、ゴルフは念のため6ヶ月点検を行ってます。
点検の案内はお世話になったセールス氏から葉書で1ヶ月前?くらいにきますので、点検日をこちらから指定してます。
点検内容はおまかせなのですが、点検後に点検箇所と点検内容をサービスさんから説明いただいてます。(今回は異常個所なしでしたので、内容は失念しました。)
ディーラーはDUOで6ヶ月点検の費用は5250円でした。

こんな説明でよかったでしょうか?
返信する
Unknown (kenken)
2007-02-03 09:05:59
回答ありがとうございます。
うちのディーラーはそんなハガキは送ってくれません
。ちょっと対応が悪いのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事