ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

鬼の居ぬ間の筑波山

2007-04-30 17:33:51 | ゴルフ5・
 今日は天気が良いので愛妻ご一行様はポロに乗って潮干狩りに遠征されました。腰痛持ちの親父は留守番することにしました。

 もちろん愛妻が出かけてすぐゴルフに乗って出かけました。

 行き先は鬼の居ぬ間の定番コースの筑波山です。今回はカレンカーペンターさんとご一緒することにしました。カレンさんとは長い付き合いですが、現住所天国の彼女は地上に使わされた天使だったように思います。その天使の歌声を聴くとお急ぎのドライバーさんお先にどうぞモードになります。

 今回は峠の途中の「子授け地蔵」のある駐車場で一服しました。筑波山の峠道の駐車スペースはほとんど閉鎖されてますが、ここは数少ない駐車スペースのひとつで、車好きの方々の憩いの場となってます。

 眼下に見える関東平野の景色を楽しんでいたら、予定より早く潮干狩りを終えた愛妻からこれから帰るとのメールが来ました。
 
 今日は珍しく渋滞がなく愛妻より早く帰り着くことができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族サービス | トップ | ポロ1ヶ月点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事