ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

廃墟との遭遇

2007-06-10 09:11:21 | ゴルフ5・
 ゴルフと一緒にぶらり旅に出かけると、いろんなものに出会います。

 もともと観光が目的で出かけるわけではないのですが、今まで見たこともないようなその土地の珍しいものに出くわすことがあります。

 房総半島の西端に行ったとき、壁が植物におおわれまるで映画のシーンに出てくるような廃墟に出会いました。

 このような思いがけない未知との遭遇もぶらり旅の楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフは絶好調です | トップ | 猛暑? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事