ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見! (五郎)
2006-02-22 12:16:01
いつも楽しく拝見しています!

06モデルのGLiに乗っています、とてもすてきなブログですね

 私も何の不満も無く私もGLi生活を送っていますがミラーの収納・格納スイッチを回しても、ミラーが動かないこと有りませんか?・・・



これからも継続してGLiの事たくさん書いてください。
返信する
恐縮です。 (中高年親父)
2006-02-23 21:04:17
五郎さん。粗大ごみ親父のブログにお付合い頂き恐縮してます。

ミラーの件ですが、格納してもあまり効果がないので、普段は格納操作をしておりません。が、今までミラーの不具合はなかったと思います。

思ったことを気ままに書いていますので、今後とも気楽にご笑読ください。コメント頂き有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。