ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ついにはげました

2008-06-07 09:38:37 | ゴルフ5・
 ついにはげました。

 といっても親父の頭ではなくゴルフのリモコンキーのマークの部分がはげたのですが・・・。

 強く握りすぎたのか塗装が弱いのか良く分かりませんが、気が付いたらいつの間にかはげていたわけです。

 ま、スペアキーもありますし走りにはいささかも関係ありませんので、このままで行きましょう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師戸城跡 1 | トップ | 優雅な走り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしやん)
2008-06-08 12:08:02
私のマークは全ハゲです。
距離も7万㌔突破し、現在エアコン不良そして
雨漏りで入院中です。
この名車、5万㌔を超えると人間臭くなりますね
返信する
中高年病でしょうか (中高年親父 )
2008-06-09 20:01:22
にしやんさん こんにちわ。

経験上から言うと車は7年もしくは7万キロを超えるあたりからどこかにガタが来るように思います。人間にたとえると中高年に差し掛かったあたりでしょうか・・・。

費用が小額ですむようお祈り申し上げます。
返信する
キー補修 (いい気分!)
2008-06-11 23:04:28
http://www.vwmaniacs.com/?pid=4889632
でVWマークだけ売ってますね。
ご参考までに。
返信する
お礼 (中高年親父 )
2008-06-12 19:45:32
いい気分!さん こんにちわ。

部品の情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事