ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

燃料補給

2006-10-15 07:52:40 | ゴルフ5・
 洗車してキレイになったゴルフで朝の散歩に出かけました。車はピカピカ、エアコンがいらない清々しい涼しさで気持ちの良い散歩でした。

 最近は近場で走ってますので、給油はしばらくぶりですが、いつものスタンドに行ったらハイオクが138円まで下がってました。
 継続給油で2円引き、カード決済で1円引きで135円で給油できました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイールの汚れ2 | トップ | 現役引退写 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (二本松ではたらく営業所長)
2006-10-15 18:46:16
僕もゴルフ(プラス)に乗っています。

いい車です。気に入っています。



また遊びに来ますね?
返信する
よろしくお願いします (中高年親父)
2006-10-15 21:21:57
二本松ではたらく営業所長さん はじめまして。

地域の話題が豊富で楽しいブログですね。



親父は札幌で2年、仙台で5年暮らしました。転勤は大変でしたが車であっちこっち出かけ、今はとても良い思い出になってます。



ゴルフの話題のみのマイナーなブログですが今後ともよろしくお願いします。
返信する
はじめまして (hevin)
2006-10-16 23:22:55
自分はゴルフワゴンに乗っています。



なんだか楽しいブログですね。読んでいてこちらも楽しくなってきます。

自分は新潟に住んでいますが、妻が千葉なので年に2、3度は千葉に行っています。なので親近感が沸いてコメントしました。



これから時々お邪魔させて頂きます。

それと勝手にリンクしました。もしマズかったらごめんなさい。すぐにはずします。



宜しくお願いします。
返信する
はじめまして (中高年親父)
2006-10-17 20:09:23
hevinさん はじめまして。

ゴルフで一度富士山に行きたいと思ってますが、新潟から富士山まで一般道で走るとは恐れ入りました。



リンクの件有難うございます。親父は写真を複数貼り付ける方法とリンクの仕方がいまだに分かりません。なので相互リンク?ができませんが何卒ご容赦ください。



今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事