ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

午後の散歩

2007-05-03 16:17:58 | ゴルフ5・
 洗車の疲れで放心状態のときに愛妻(鬼嫁)に用事を言いつけられ、ポロでスーパーに買出しに行き、掛け時計の位置を調整し、子供部屋の補修を行ない・・・。

 ゴルフに乗り込んだのは2時をまわってました。

 そこで目的地を1時間圏内の印旛沼のオランダ風車にしました。今日は北野ルミさんとご一緒し、渋滞も少なく快適な道中となりました。前回行ったときはチューリップ祭りで駐車場など閉鎖されてましたが、今回は大丈夫でした。

 ピカピカのゴルフに乗るのは気持ちいいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2台洗車 | トップ | 海へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカ~♪ (P助)
2007-05-04 16:50:46
中高年親父さん家のお車は、いっつもピカピカで幸せですね~。

印旛沼へのドライブ、本当に素敵なゴルフライフですね~。

ぼくも行ってみたくなっちゃいます。

返信する
楽しんでます (中高年親父)
2007-05-04 17:29:57
P助さん こんにちわ。

連休は渋滞との戦いです。
最近はネットでの渋滞情報が充実してきたので、空いてるコースを選んで走ってます。

VWライフお互い大いに楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事