ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

5万キロ突破

2012-03-18 20:58:54 | ゴルフ6・

 走行距離が5万キロを突破しました。

 近場のチョイノリや遠距離散歩に連れ出し、2年8ヶ月で到達しました。

 パワー、ハンドリング、乗り心地とも申し分なく、省燃費にも貢献してくれます。

 週末の相棒として、今後ともよろしく!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型 アウディ A3 | トップ | スーパーカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (モリモリ)
2012-04-06 21:56:58
はじめまして、僕もゴルフ6を愛用しています。2年2ヶ月で4万6千キロ。似たようなペースですね。
僕は移り気で4年以内に車を買い換えていましたが、ゴルフは運転していて楽しく、また内装のクオリティが高くて非常に満足しています。まったく飽きが来ないので、しばらくは乗っていそうです。
興味深い情報が多いので、これからも参考にさせていただきます。
返信する
はじめまして (中高年親父 )
2012-04-08 21:25:27
モリモリさん こんばんわ。

ゴルフに乗り始めてクルマの楽しさをあらためて知りました。安全運転に気をつけてこれからも乗り続けたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事