ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

燃費計

2009-08-01 09:35:27 | ゴルフ6・
 ゴルフ5は満タン給油で計測すると燃費計のおよそ90%が実燃費に相当しました。

 ところがゴルフ6の燃費計は渋滞区間が多いと最大5%くらいの誤差が出ることがありますが、高速走行や田舎道の走行では誤差がほとんどありません。

 ここまで精度が上がると嬉しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃料計 | トップ | タイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事