ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

デスクトップパソコン 更新

2020-12-13 13:17:55 | パソコン携帯

6年間使用したデスクトップパソコン(右)がついにダウンしました。

新しい(リサイクル品ですが・・・)デスクトップパソコンを購入しました。

大きさは半分になりましたが、メモリーが8Gbから32Gb へ、HDDは0.5Tbから3Tbへ、性能が大幅アップしました。

 

半年前にHDDをSSDに交換していたため、SSDカセットに装着するだけで旧データがそのまま使えます。

以前に比べてデータ移行の手間が楽ちんになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノート e-power 試乗したい! | トップ | カメラバック購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン携帯」カテゴリの最新記事