ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

論より証拠

2006-03-12 08:17:38 | ゴルフ5・
 数多くの車に試乗し車選びの指針となる専門家の方がご自身の愛車としてゴルフGLiを選択されています。

生方聡氏
http://ublog.motoring.jp/archives/cat_361686.html
http://www.nikkei.co.jp/style/100days/0026/index.html

吉田匠氏
http://takumi-yoshida901.way-nifty.com/start/2004/12/index.html
http://www.nikkei.co.jp/style/quick/0117/choice5.html

ちょっといい気分です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ履き替え | トップ | アルミホイール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨匠 徳大寺有恒さんも! (Leon)
2006-03-12 18:42:23
はじめまして。いつも楽しく拝読しています。

私も同じくGolf GLiに乗っている“中年親父”です。

Golfを愛車にしているモータージャーナリストとしては徳大寺有恒さんもそうですね。それもGLiの2005年モデルです。私もちょっといい気分です。
返信する
とてもいい気分です。 (中高年親父)
2006-03-13 20:07:30
Leonさんこんにちわ。

ゴルフへの情熱を持ちつづけられたのは徳大寺有恒氏のおかげです。05GLiを所有されているとは存じませんでした。

数年前に中古カメラ店で年代ものの名機を手にされていたのをお見かけしたことがあります。子沢山の貧乏親父とは程遠い氏の美学を感じたことを思い出しました。

とても気分のいいコメント有難うございました。
返信する
GLI (makorin)
2006-03-18 18:13:01
こんにちは!!!

徳大寺さんもなんですね~~~~。。。

今日も運転しましたが、この車運転が楽しいです。。。乗り心地になんともいえない落ち着き感があって非常によいです。。。

国産車でこういう乗り心地は相当な高級車じゃないとないですよね。。。
返信する
辛い役目も楽しくなります (中高年親父)
2006-03-20 22:29:20
Makorinさんこんばんわ

これから口うるさい鬼嫁を駅まで出迎えです。それでもゴルフに乗れば楽しくなります。

楽しいコメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事