ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ゴミ部屋強襲

2014-09-23 10:14:01 | ゴルフ7・

 大阪に遠征しました。

 途中楽しみにしていた、富士山の頂上はあいにく雲でした。

 

 大阪に逃亡している長(どら)男のアパートを強襲し、ゴミ部屋を掃除すると言い張る愛(鬼)妻のアッシー君を勤めさせていただきました。

 

 でも、ゴルフ7はACCとレーンキープアシストで、身老親父でも大阪まで楽勝ですね。

 一般道1時間渋滞、首都高で1時間渋滞、大阪市内うろうろ1時間、590キロ走行時点で給油し実燃費19.3k/Lでした。

 

 

 帰りは551キロ走行し、首都高渋滞30分、一般道渋滞30分で、実燃費21.9k/Lでした。

 高速走行の燃費は前車ゴルフ6CLよりかなり良いみたいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーンキープアシストシステム | トップ | 親切な警告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね! (cbp-tack)
2014-09-23 22:53:27
往復1.100キロを超えるロングドライブをこなせる体力と、相棒のゴルフ7の実力!そして驚異の燃費!!素晴らしいですね(≧∇≦)
返信する
身老親父仕様 (身老親父)
2014-09-27 05:34:39
cbp-tackさん こんにちわ。

必要にして充分すぎるパワー、正確なハンドリング、ACCとレーンキープアシスト、省燃費、ゴルフ7は身老親父の頼もしい相棒です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ7・」カテゴリの最新記事