ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

成田新高速鉄道工事中

2007-12-15 15:53:46 | ゴルフ5・
 本日は快晴です。印旛沼に出かけました。

 ところが印旛沼では大規模な鉄道工事が行われていました。長い間ほったらかしになっていた都心と成田空港を結ぶ成田新高速鉄道がこれでやっと完成するようです。

 印旛沼にはキレイナ鉄道橋が架かるようで、どんな橋が出来るのか楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今治療中 | トップ | 白鳥の湖 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (湾岸)
2007-12-16 18:51:05
こんばんは。

体調の方はいかがですか?

私も持病の腰痛が思わしくなくて、営業車では1時間半が限界です(/_;)
なのに、先週末ゴルフで500kmほど走り回ったのに、全然腰と背筋に痛みが来ませんでした^^;
やはり、ゴルフのシートは侮れませんね。

gvlbxさんも、早く体調を整えて思い切りゴルフを堪能出来ると良いですね。
お大事になさってくださいm(__)m
返信する
付き合ってます。 (中高年親父 )
2007-12-16 22:59:44
湾岸さん こんばんわ。

ご心配頂きありがとうございます。
持病は残念ながら完治しませんので、悪くならないよう常に気をつけながら、上手に付き合ってます。

ゴルフに乗るとしばし持病を忘れますので、親父の万能薬みたいなものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事