ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

天気晴朗なれど風強し

2011-12-04 18:29:00 | 山登り・・

 昨日までの雨がうそのように晴れました。

 さっそく愛(鬼)妻の指令のもと登山に向かいました。

 今日は愛(どら)娘も合流し3人で登ることになりました。

 老齢の親父と美しい(本人談)愛妻は元気な娘のあとついて歩くのに精一杯です。

 今日は快晴で風が強く、もやが一掃されたせいでしょうか頂上から那須連山が望めました。

 

 スカイツリーも眺望できました。

 富士山も姿を現しました。

 帰りは富士山に見送られて帰宅の途につきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NikonD3000 | トップ | 冬仕度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山登り・・」カテゴリの最新記事