ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

災害派遣

2011-04-17 17:26:53 | ゴルフ6・

  今日は東北道で那須まで行ってきました。

 那須は桜が満開でした。

 途中で、自衛隊の車両に遭遇しました。

 自衛隊の災害派遣は相当な車両を繰出しているようです。

 次に遭遇したのは神奈川県警のパトカーでした。

 最後に遭遇したのは静岡県警の車両でした。後部に毛布などを山積みにしていました。

 自衛隊や警察の皆さん、災害派遣ありがとうございます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥーラン試乗 | トップ | 雨天の散歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京漢)
2011-04-20 17:28:14

11年モデルの6CLに乗っております。
貴HPはいつも参考になります。

一点、御教示ください。

時速20キロ以下くらいで、フロアの辺り
か下のほうか場所が特定できないのですが
ポコポコというような音が聞こえてくるの
が気になりだしたのですが、こんな症状は
なかったでしょうか?
(納車後3000キロほど走行)
返信する
ないと思います (中高年親父 )
2011-04-22 21:26:57
東京漢さん こんばんわ。

ゴルフ6にはご指摘の症状はないと思います。ただし、ゴルフ5はアクセルをゆるめるとエンジンルームあたりからボコボコと聞こえました。でも、走行には何の影響もないので、ほったらかしでした。
返信する
Unknown (東京漢)
2011-04-23 10:23:22
なるほど、そうでしたか。

私も気にしないようにします。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事