ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ポロショック

2011-01-04 08:11:08 | ポロ・・・

 TVKテレビの視聴者投票「ENGINE FOR THE AWARD 2010」 でポロGTIがダントツの評価を得て1位になりました。ポロハイラインが6位に入るというダブル受賞も獲得しました。

 2010年のクルマ業界関係者による投票はどれも国産車に軍配が上がったわけですが、一般のドライバーはポロの価値を認めたわけです。

 ところで、新型ポロの仕上がりに業界関係者が驚き「ポロショック」と呼んだそうです。

 

 そういえば、年末のお笑いの祭典「M-1」で我が家のダントツ人気はスリムクラブでした。優勝はできませんでしたが・・・。

 お笑いの方では「スリムクラブショック」が吹き荒れているとか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島神宮 | トップ | ゴルフの欠点見つけました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (湘南パパ)
2011-01-07 18:53:51
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いいたします。
喪中なので新年のご挨拶をご遠慮させていただきます。
一家に2台、ゴルフとポロとは素敵ですね。
千葉県でもTVKを見ることができるのですか?!
poloのスタイルはゴルフより良いと思いますが、娘たちが帰ってきた時を考えると車内が狭いのが難点です。

私の方は、11日にディーラーに行って初めての値段交渉です。
第一候補はキャンディーホワイトのCLです。次がTLです。
カーナビはカロッチェリアの楽ナビLite MRZ99を取り付ける予定です。Dでつけてもらうか、他の販売店で付けてもらうか交渉次第です。
あとはリモコンポールを付けようと思っています。どうも左の車幅の見切りに自信を持てません。
フロアマットはどうしようか迷っています。
それではまた。

返信する
安上がり (中高年親父 )
2011-01-07 21:02:39
湘南パパさん こんばんわ。

ポロに取り付けたナビはネットで購入し、ディーラーさんで電源を取り出してもらい、DIYで取付けました。どうやったら一番安上がりかを考えるのも、また楽しいものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポロ・・・」カテゴリの最新記事