ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

雨時々曇り

2012-05-04 20:42:42 | ゴルフ6・

 連休後半2日目は雨時々曇りです。 ご近所の会社も連休中です。

 夏タイヤに履き替えたゴルフは絶好調ですが、今日は一日愛妻の運転手です・・・。 

 昼過ぎに雨がやんだのでご近所の公園で散歩しました。

 雨雲の下にお日様が照ってすがすがしい昼下がりでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天の連休 | トップ | 晴れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事