ゴルフトレンドラインがついに日本上陸となりました。
昨日のカーグラテレビでプジョー308の比較役としてゴルフトレンドラインが紹介されました。
トレンドラインの1.4ターボは下から上まで良く回り2リッターよりパワフルとのこと。しかも7段DSGの変速はなめらかでハードとしてのできばえは完璧のようです。さらにジーゼル車をも上回る高燃費だそうです。
次期ゴルフがこのハードで登場することになれば、トレンドラインを購入した方は外観の違う新型ゴルフに早々と乗れることになるわけですね。
昨日のカーグラテレビでプジョー308の比較役としてゴルフトレンドラインが紹介されました。
トレンドラインの1.4ターボは下から上まで良く回り2リッターよりパワフルとのこと。しかも7段DSGの変速はなめらかでハードとしてのできばえは完璧のようです。さらにジーゼル車をも上回る高燃費だそうです。
次期ゴルフがこのハードで登場することになれば、トレンドラインを購入した方は外観の違う新型ゴルフに早々と乗れることになるわけですね。
ワーゲンの環境に対する対応は本当に早いですね^^;
トレンドラインの導入は、確かに次期モデルの先行的な意味合いもあると聞きました。
でも、gvlbxさんや我が家の2リッター+6A/Tの走りも、乗る度に秀逸で良いなぁと思いますね^^
このところのゴルフの進化には驚かされますが、すでに旧式モデルになったノーマル2リッターエンジン&トルコンATがゴルフにとってベストの組み合わせだと思わせるほど完成度が高いと言えるのではないでしょうか。
これからもノーマル2リッターエンジン&トルコンATでゴルフを楽しみたいと思います。