ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ガソリン値下げ

2008-03-30 16:05:08 | ゴルフ5・
 4月からガソリンが値下げになりそうです。

 我が家では小口給油を励行し安くなったら即満タン給油しようと待ち構えております。

 本当に25円下がると嬉しいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛持ち親父の相棒 | トップ | ガソリン19円値下げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (にわばら)
2008-04-01 15:51:14
いつも、ひそかに拝見させていただいています。

ガソリンが下がって思い存分高速走行ができますね。
我が家も明日からGOです。
といっても、週末ドライバーですからちょとお預けなんですが。。。。
この土日を楽しみにしています(笑)
返信する
週末が楽しみですね (中高年親父)
2008-04-02 21:06:53
にわばらさん こんにちわ。

勝手気ままのブログにお付合い頂き恐縮です。

4月に入りととうガソリンが安くなったようですね。しかも月末まで安値が続きそうだとのこと。週末の給油がいくらで出来るのか楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事