ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

7分咲き

2012-04-08 21:06:46 | ビュー ・

 ぽかぽか陽気に誘われてお花見に行ってきました。

 東京は満開だそうですが、ご近所の桜は7分咲きといったところでしょうか。

 

 ところで、ここ2~3日花粉症がひどくなり、鼻水がとまらなくなりました。

 マスクをしてもくしゃみが連発で出るし、今年の花粉はかなりひどい、と思っているうちに身体が熱っぽくなりました。

 どうやら風邪をひいたようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山初め | トップ | スバルBRZ試乗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒暖差 (しゃしゃぶ-)
2012-04-08 22:09:29
暖かかったり寒かったり、朝晩の温度差があったりと体調を崩しやすいですね.
私も2・3日前に喉の調子が悪かったのですが扇雀飴のはちみつ100%のど飴で持ち直しました.
松山の桜はピークを過ぎました.今日、子供と自転車で花見に行きました.
明日からは学校が始まるので、ホッとしています.
返信する
完治 (中高年親父 )
2012-04-14 13:57:01
しゃしゃぶーさん こんにちわ。

風邪をひいて一週間たちました。いまだに鼻水はでますが、ほぼ完治しました。
雨がやんだらアウトドアするぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビュー ・」カテゴリの最新記事